pilog

映画とか舞台とか人形とかうまいものとか(愚痴とか)いろいろ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

GACKPOID

casiopeaさんのblogでがくっぽいど(笑)情報が
おお これはほんとっぽいどww←おっさん
(このつづりだとがっくぽいどに見えるけど…)
最初に見たのが4/1だったから絶対うそだと思ってたー
SSWとかニコムービーメーカーの株式会社インターネットから
6月発売予定とのこと
VOCALOID2エンジン採用…詳細はこちら→
Gacktの声が元だそうで、ファンだったら買いですかね?
だがしかし…サンプル曲はなんだか残念な感じでした
曲が大きな古時計ってのも…どうなの?
KAITOとにてるなぁと思ってしまうのですが
調整してけば変わるのかしらぁ???

とりあえず今後の動向に期待ですw
Music♪ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

スポンサーサイト

- | 21:10 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< 憧れの男性についての… | TOP | クソガキ萌え >>
pinodana