pilog

映画とか舞台とか人形とかうまいものとか(愚痴とか)いろいろ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

憧れの男性についての…

憧れの男性についてなんていうのをjezzさんがやってたので
私もやってみましたん

トヨエツ、浅野は過去好きだった俳優なので
おおむねあたってるかも?
現実とは開きがあるのはしかたないわよね
だって憧れだからwww

----------------------------------------------------

pinoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、pinoさんの場合渋い男性が好みなようです。同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの気がありそうです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。

そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (270.3点)
2位 平井堅 (263.3点)
3位 浅野忠信 (253.3点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv
いろいろ | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pino


- | 01:31 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://pilog.jugem.cc/trackback/490
TRACKBACK
<< favolite misic : Sunzriver | TOP | GACKPOID >>
pinodana