pilog

映画とか舞台とか人形とかうまいものとか(愚痴とか)いろいろ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

午後の紅茶×ヒグチユウコ

午後の紅茶 ヒグチユウコさんのコラボパッケージ
どうしても2つ並べて撮りたかったので
第1弾(左)を購入して冷蔵庫にしまっておいた
やーっと第2弾が入手できたので並べて撮影(遅すぎww)



ちなみに第1弾パッケージの賞味期限は猫の日(2.22)でした
ふたつとも水道橋駅のNEWDAYSで買ったんですが
うちの近所のコンビニ&スーパーにはおいてなかったのよね
ギリギリ期限前に飲めてよかった
久々にこんな甘いの飲んだ気がする
きになるもの | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

frapbois zoo×ueno zooコラボ

いつもは素通りのfrapbois店頭に
ハシビロコウTシャツがあったのでおや?と覗いたら大変
上野動物園とコラボっていました



ハシビロコウの後ろがマレーグマ!!!
その後ろからミナミコアリクイが出てきたときには思わず何事かとwww
店頭で大興奮してしまいました
だって、ミナミコアリクイTシャツなんて動物園でも作ってくれない

マレーグマと大いに迷って結局ミナミコアリクイのTシャツを購入
ついでにハシビロ先輩のバックも買ってきました



せっかくなので本物ミナミコアリクイ



動き回るのでいつもぶれぶれでキレイに撮れないけど
猛烈にかわいくて見ていて飽きない 大好き♪
きになるもの | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

ココナツオイルのダイエットとか

夕べふしぎ発見を見ていたら
低糖質ダイエットやらココナツオイルがいいやらやっていた
そこでケトン体ケトン体言っていて、どっかで聞いたことあるなあ?
あんまりいい物質じゃないイメージなんだけど???と思っていたら
以前ネットの記事で読んだダイエット臭の話で出てきた物質のことでした→参考
てことはやせるけど体臭きつくなるってことなのかなあ(^^;)それはいやー

やっぱり楽してやせる系には何かあるよねえ
私の場合はそれ以前に体臭きつくなるほどちゃんとできるのか?ってとこだけど…
地道に食べる量減らして運動するが吉かな
きになるもの | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

ぴちょんくん移動する

ヨドバシアキバでぴちょんくんを発見

,海猟模はむりなんじゃない?


強行突破 結構ぎりぎり


Fの幅が危険ぽい


大きくて結構な存在感を放っていましたww
つれているお姉さんもちょっと恥ずかしげでした

せっかく撮ったのでアップしとく

きになるもの | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pino

ルドン展

はじまってたようです 見に行きたいな

オディロン・ルドン―夢の起源―

アニメの悪の華とこのタイミングの展示…
関係あるんだろか?

きになるもの | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pino
pinodana